特定商取引法表示
販売主
所在地
電話番号
FAX
メールアドレス
販売責任者
商品代金以外の必要料金
振込手数料、代金引換の場合の手数料はお客様ご負担となります。
代金引換手数料
0円〜 29,500円 500円
〜 99,019円 980円
〜100,000円 1,500円
※代金引換では、商品代金が100,000円を超える場合には、お取扱いすることができません。
銀行・郵便局でのお振込をお願いいたします。
※また、サイズ、メーカー直送等で代金引換での発送ができない場合もあります。
代金引換手数料
0円〜 29,500円 500円
〜 99,019円 980円
〜100,000円 1,500円
※代金引換では、商品代金が100,000円を超える場合には、お取扱いすることができません。
銀行・郵便局でのお振込をお願いいたします。
※また、サイズ、メーカー直送等で代金引換での発送ができない場合もあります。
商品代金の支払い時期
メールでお知らせします。
注文方法
ショッピングカートによるオンライン取引
別々の注文をおまとめすることについては、大変申し訳ありませんが弊社のシステムの都合上お受けできかねます。
また、別々に注文した商品をまとめて配送することについては、ご注文ごとのお手配とさせていただいており、それぞれの注文に送料が発生いたします。
注文後の商品追加等もシステム上できないため、お間違いがないか、買い忘れがないか、よくご確認いただいたうえでお買い物カートにいれてご購入いただきますようお願い申し上げます。
※弊社運営の他店舗の注文との同梱もできません
別々の注文をおまとめすることについては、大変申し訳ありませんが弊社のシステムの都合上お受けできかねます。
また、別々に注文した商品をまとめて配送することについては、ご注文ごとのお手配とさせていただいており、それぞれの注文に送料が発生いたします。
注文後の商品追加等もシステム上できないため、お間違いがないか、買い忘れがないか、よくご確認いただいたうえでお買い物カートにいれてご購入いただきますようお願い申し上げます。
※弊社運営の他店舗の注文との同梱もできません
商品引渡時期
ご注文後1週間以内(土、日除く)メーカー直送の商品もありますので在庫切れの場合、商品によっては時間がかかる場合があります。
※天候や交通事情、その他やむを得ぬ事情等により、配送が遅延する場合が
ございます。その場合にお客様に発生する損害につきましては、当店では
責任を負いかねますのでご了承ください。
ご注文は余裕を持ったスケジュールでお願いいたします。
※天候や交通事情、その他やむを得ぬ事情等により、配送が遅延する場合が
ございます。その場合にお客様に発生する損害につきましては、当店では
責任を負いかねますのでご了承ください。
ご注文は余裕を持ったスケジュールでお願いいたします。
お支払い方法
銀行振込, 郵便振替, 代金引換
返品・交換について
●商品到着後の、返品・交換について
【運送会社による破損の場合】
商品がお手元に届きましたら、必ず開封して商品をご確認下さい。
商品にキズ、へこみ等が見られる場合は運送会社へ直接ご連絡下さい。
特に外箱に外傷がある場合、配送事故の可能性があります。
運送会社の保証は商品到着から1週間となっております。
お気をつけ下さい。
※当店より商品を運送会社へ引き渡した後は、商品管理責任は運送会社となります。
商品お受け取り時、商品の破損・打痕(キズ、梱包破れ等)が あれば早急に運送会社へお申し出て下さい。
【初期不良(配送途中の破損も含まれます)の場合】
商品到着後、明らかな商品の不具合が確認できた場合、商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。
【取付け前に破損・不良・部品不足を発見した場合】
商品の取付けを行わず、至急ご連絡下さい。
ご連絡前・ご連絡後に関わらず、商品を取り付けてしまいますと、取付け中の破損・紛失とみなされてしまい、配送時の保険やメーカー保証にて対応出来かねます。
取付け現場に直送される場合は、取付け前に必ず破損等の有無を確認される様、現場担当者様にご連絡下さい。
メールアドレス:ocha@maido-diy.jp
ご記入事項:お名前/ご注文時のご注文番号/商品の型番
※部品不足の場合は、不足部品が分かるよう画像の添付をお願いいたします
【お客様のご都合の場合】
商品の返品・交換は製品の性質上転売不可能な為、返品できません。
「イメージと違った」「商品を間違えた」「不要になった」「取付が出来なかった」「発送伝票等が直張りされている」等の、お客様ご都合による
返品・交換は、いかなる理由があろうとお受けすることが出来ません。
ご注文の際は、品番や型などをご確認のうえ、お間違いの無いようにご注意願います。
メーカー保証期間内の破損事故等による修理に関しては、恐れ入りますが、直接メーカーへご連絡をお願い致します。
(お客様の誤った操作・破損に関しましては無償とはなりませんのでご了承下さい。)
また、代金引換において「受取り拒否」をされた場合下記の項目が適用されます。
第1 代金引換における「受取り拒否」について
1 通信販売においては、お客様より商品のご注文を頂き、弊社からの承諾のご連絡がお客様に到達した時点で売買契約が成立し、双方に納品と代金支払いの責任が生じます。
2 代金引換で発送した商品の受取りをお客様が拒否(辞退)された場合、その商品は弊社に返送されることになりますが、この場合、劣化等による商品そのものの損害だけでなく、送料・代引き手数料、梱包費用、発送にかかる人件費等、様々な損害が弊社に発生することになります。
この為、弊社では、お客様が正当な理由なく受取拒否(保管期限切れなどの事由を含む)をされ商品が返送された場合には、以下の措置を講じさせて頂きます。
(1) 往復送料、代引き手数料、商品そのものに生じた損害の相当額(商品によっては代金全額)を請求させて頂きます。
(2) 弊社から、楽天市場、Yahooショッピング等のモール運営会社に対して悪質ユーザとして報告させて頂く場合がございます。
第2 受取拒否により発生した送料・代引手数料等をお支払い頂けない場合
1 お客様の受取拒否が正当な理由に基づかない場合、弊社としては、やむを得ず民事・刑事上の法的措置を講じさせて頂く場合がございます。
(1) 弊社からの請求に対し、お客様から誠実なご対応・回答が頂けない場合、弊社に生じた上記損害について裁判等の民事上の法的措置を講じさせて頂きます。この場合の弊社の請求額は、送料・代引手数料等の損害に限定されるものではありません。
(2)お客様の受取拒否が悪質と判断され、お客様の行為が業務妨害罪、詐欺罪(ポイント詐欺を含む)など刑法等の関連法令に該当する場合、警察への告訴等の刑事上の措置を講じる場合があることご承知おき下さい。
2 モール運営会社へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
上記の法的措置を講じることは、弊社としても誠に不本意ではございますが、お客様の受取り拒否が正当な理由に基づかない場合、弊社のみならずお客様にとっても多大な負担・損害が生じるおそれのあること、ご理解頂けますようお願い申し上げます。
【運送会社による破損の場合】
商品がお手元に届きましたら、必ず開封して商品をご確認下さい。
商品にキズ、へこみ等が見られる場合は運送会社へ直接ご連絡下さい。
特に外箱に外傷がある場合、配送事故の可能性があります。
運送会社の保証は商品到着から1週間となっております。
お気をつけ下さい。
※当店より商品を運送会社へ引き渡した後は、商品管理責任は運送会社となります。
商品お受け取り時、商品の破損・打痕(キズ、梱包破れ等)が あれば早急に運送会社へお申し出て下さい。
【初期不良(配送途中の破損も含まれます)の場合】
商品到着後、明らかな商品の不具合が確認できた場合、商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。
【取付け前に破損・不良・部品不足を発見した場合】
商品の取付けを行わず、至急ご連絡下さい。
ご連絡前・ご連絡後に関わらず、商品を取り付けてしまいますと、取付け中の破損・紛失とみなされてしまい、配送時の保険やメーカー保証にて対応出来かねます。
取付け現場に直送される場合は、取付け前に必ず破損等の有無を確認される様、現場担当者様にご連絡下さい。
メールアドレス:ocha@maido-diy.jp
ご記入事項:お名前/ご注文時のご注文番号/商品の型番
※部品不足の場合は、不足部品が分かるよう画像の添付をお願いいたします
【お客様のご都合の場合】
商品の返品・交換は製品の性質上転売不可能な為、返品できません。
「イメージと違った」「商品を間違えた」「不要になった」「取付が出来なかった」「発送伝票等が直張りされている」等の、お客様ご都合による
返品・交換は、いかなる理由があろうとお受けすることが出来ません。
ご注文の際は、品番や型などをご確認のうえ、お間違いの無いようにご注意願います。
メーカー保証期間内の破損事故等による修理に関しては、恐れ入りますが、直接メーカーへご連絡をお願い致します。
(お客様の誤った操作・破損に関しましては無償とはなりませんのでご了承下さい。)
また、代金引換において「受取り拒否」をされた場合下記の項目が適用されます。
第1 代金引換における「受取り拒否」について
1 通信販売においては、お客様より商品のご注文を頂き、弊社からの承諾のご連絡がお客様に到達した時点で売買契約が成立し、双方に納品と代金支払いの責任が生じます。
2 代金引換で発送した商品の受取りをお客様が拒否(辞退)された場合、その商品は弊社に返送されることになりますが、この場合、劣化等による商品そのものの損害だけでなく、送料・代引き手数料、梱包費用、発送にかかる人件費等、様々な損害が弊社に発生することになります。
この為、弊社では、お客様が正当な理由なく受取拒否(保管期限切れなどの事由を含む)をされ商品が返送された場合には、以下の措置を講じさせて頂きます。
(1) 往復送料、代引き手数料、商品そのものに生じた損害の相当額(商品によっては代金全額)を請求させて頂きます。
(2) 弊社から、楽天市場、Yahooショッピング等のモール運営会社に対して悪質ユーザとして報告させて頂く場合がございます。
第2 受取拒否により発生した送料・代引手数料等をお支払い頂けない場合
1 お客様の受取拒否が正当な理由に基づかない場合、弊社としては、やむを得ず民事・刑事上の法的措置を講じさせて頂く場合がございます。
(1) 弊社からの請求に対し、お客様から誠実なご対応・回答が頂けない場合、弊社に生じた上記損害について裁判等の民事上の法的措置を講じさせて頂きます。この場合の弊社の請求額は、送料・代引手数料等の損害に限定されるものではありません。
(2)お客様の受取拒否が悪質と判断され、お客様の行為が業務妨害罪、詐欺罪(ポイント詐欺を含む)など刑法等の関連法令に該当する場合、警察への告訴等の刑事上の措置を講じる場合があることご承知おき下さい。
2 モール運営会社へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
上記の法的措置を講じることは、弊社としても誠に不本意ではございますが、お客様の受取り拒否が正当な理由に基づかない場合、弊社のみならずお客様にとっても多大な負担・損害が生じるおそれのあること、ご理解頂けますようお願い申し上げます。
返品特約に関する重要事項
【返品について】
商品の返品・交換に関しましては 弊社からメーカーへ 自己都合での返品ができないこと、 また製品の性質上転売不可能なことから 返品はうけたまわれません。
【キャンセルについて】
お客様ご都合による 返品・交換は、 いかなる理由があろうと お受けすることが出来ません。
ご注文の際は、品番や型などをご確認のうえ、お間違いの無いようにご注意願います。
また、商品の外箱異常のみ(中身の商品自体に異常がない場合)には返品・交換はお受けできかねますので予めご了承ください。
商品の返品・交換に関しましては 弊社からメーカーへ 自己都合での返品ができないこと、 また製品の性質上転売不可能なことから 返品はうけたまわれません。
【キャンセルについて】
お客様ご都合による 返品・交換は、 いかなる理由があろうと お受けすることが出来ません。
ご注文の際は、品番や型などをご確認のうえ、お間違いの無いようにご注意願います。
また、商品の外箱異常のみ(中身の商品自体に異常がない場合)には返品・交換はお受けできかねますので予めご了承ください。
商品の保証・領収書について
BL認定品は2年間保証、その他は1年間のメーカー保証です。
基本的には保証書は未記入のまま発送します。
保証日時、店舗捺印が必要な方はコメント欄にその旨を記載してください。
保証日時、店舗捺印を記載したシールをお付けします。
領収書について
決済区分ごとにそれぞれ受領する書類が税法上も領収書として機能いたします。
※印紙について
Web発行領収証は電子文書となりますので、印紙課税の対象にならない為、印紙の貼付は致しておりません。
※領収書については2重発行を防ぐため、基本的には行なっておりません。
詳しくは下記の各項目にてお願いします。
【銀行振込.郵便局の場合】
各銀行・郵便局からのお受け取りのお振込控え「振込明細書」が領収書としてご利用頂けます。
商品に同梱される納品明細書と併せてご利用ください。
ご希望がございましたら領収書を発行致しますので、必ず領収書に記載する、お名前.但書きとご注文番号をを教えて下さい。
【代金引換の場合】
配送業者からお渡しする控えが税務署で認められる正式な領収書となります。
商品に同梱される納品明細書と併せてご利用ください。
また、当店からの領収書は2重発行となりますのでお出ししておりません。
【クレジットカードの場合】
基本的にクレジット取引にはお客様の直接のお支払先はクレジット各社となるため、クレジット会社から発行される明細書をもってかえさせていただいております。
商品に同梱される納品明細書と併せてご利用ください。
ご希望であれば領収書を発行させていただいておりますが、商品と同梱に限り、「クレジットカード決済であることを明記」のうえ発送させて頂きます。
【領収書に関する注意事項】
上記以外にも当店から領収書を取得することも可能です。
【取得方法】
以下のURLより取得願います。
https://www.maido-diy-shop.jp/page/46
【手書きの領収書について】
当店では手書きの領収書は発行しておりません。どうしてもお入用の場合には、
返送用の封筒(切手貼付)と手数料として切手420円分(84円切手5枚)を同封の上ご郵送ください。封筒が到着次第の発送となります。あらかじめご了承ください。
基本的には保証書は未記入のまま発送します。
保証日時、店舗捺印が必要な方はコメント欄にその旨を記載してください。
保証日時、店舗捺印を記載したシールをお付けします。
領収書について
決済区分ごとにそれぞれ受領する書類が税法上も領収書として機能いたします。
※印紙について
Web発行領収証は電子文書となりますので、印紙課税の対象にならない為、印紙の貼付は致しておりません。
※領収書については2重発行を防ぐため、基本的には行なっておりません。
詳しくは下記の各項目にてお願いします。
【銀行振込.郵便局の場合】
各銀行・郵便局からのお受け取りのお振込控え「振込明細書」が領収書としてご利用頂けます。
商品に同梱される納品明細書と併せてご利用ください。
ご希望がございましたら領収書を発行致しますので、必ず領収書に記載する、お名前.但書きとご注文番号をを教えて下さい。
【代金引換の場合】
配送業者からお渡しする控えが税務署で認められる正式な領収書となります。
商品に同梱される納品明細書と併せてご利用ください。
また、当店からの領収書は2重発行となりますのでお出ししておりません。
【クレジットカードの場合】
基本的にクレジット取引にはお客様の直接のお支払先はクレジット各社となるため、クレジット会社から発行される明細書をもってかえさせていただいております。
商品に同梱される納品明細書と併せてご利用ください。
ご希望であれば領収書を発行させていただいておりますが、商品と同梱に限り、「クレジットカード決済であることを明記」のうえ発送させて頂きます。
【領収書に関する注意事項】
上記以外にも当店から領収書を取得することも可能です。
【取得方法】
以下のURLより取得願います。
https://www.maido-diy-shop.jp/page/46
【手書きの領収書について】
当店では手書きの領収書は発行しておりません。どうしてもお入用の場合には、
返送用の封筒(切手貼付)と手数料として切手420円分(84円切手5枚)を同封の上ご郵送ください。封筒が到着次第の発送となります。あらかじめご了承ください。